2017-04-23から1日間の記事一覧

ジャック・スパロウの航海

ディズニーランドのアトラクション「カリブの海賊」からインスピレーションを得た大人気シリーズもついに5作目が7月1日に公開を控えています。 www.youtube.com 『最後の海賊』は、海賊の全滅を誓う海の死神サラザールと、それに対抗すべくポセイドンの矛を…

『ローグ・ワン』ダース・ベイダーのマスクの下に見る顔

先日、『スターウォーズ エピソード3:シスの復讐』を見ました。 なんだかんだで一番見ているスターウォーズかもしれないのですが、その時はなぜかアナキンの方に感情移入をしてみることができたのです。 去年2016年末に公開された『ローグ・ワン』、『エピソ…

『ローガン』は家族になっていく物語(なのかも)

映画X-MENシリーズ最新作、そしてヒュー・ジャックマンがウルヴァリンを演じるのが最後となる『ローガン』。 www.foxmovies-jp.com 公開されてきた予告編は、これまでのアメコミらしい派手さやカラフルさはなく、曲と相まって哀愁漂うウェスタンな雰囲気の、…

初めての投稿

ブログ、始めました。 ワクワクするようなエンタメについて記事を書こうと思っています。 今のところは映画などが中心の予定です( ・ω・)y--┛~~ 好きなものに関して日々考えることを、ひたすら文字に起こして記事にまとめていくので個人的な記録になります。 …