今後のラインナップ

the-writerです。

明後日で本ブログを始めてから早1カ月が経とうとしております、時間がたつのは早いものですねぇ(´・ω・)y-~~

さてさて、今完成しつつある記事もいくつかあるのですが、今後書きたいなーと思っている記事のタイトルを並べておきますね。(やってることがディズニーの今後のラインナップ発表みたいだ)

 

・『スターウォーズ エピソード5/帝国の逆襲』感想

・『エイリアン2』感想

・『ブラックパンサー(原題)』--キャプテン・アメリカは今どこに?--

・僕が大好きだったスターツアーズ

・レンの騎士団の謎に迫る

・ヴィクラム・○○○○卿、彼の血筋を追う

・『ヴェノム(原題)』SMUの向かう先

・「クローバー・バース」徐々に明かされる世界の脅威

 

今のところ、自分の中の興味が流れ着く先が、これらかなぁと。

とにかく無理をせず、楽しんで記事を書くことを第一にしているので、記事にするほどの内容が無い限りは書けませんし、いろいろ忙しいこともあり、すべてが実現可能というわけではないですが……

のんびりと、ちまちまとやっていこうと思います。

そんなわけで、これを読んでいる方々、今後もよろしくお願いしますね(´-ω-)ペコリ