今後のラインナップ2

初めての方もずっと読んでくださっている方も、こんにちは、the-writerです。

一度「今後のラインナップ」として、書きたい内容をまとめた内容も、大体記事として書き終えたので、そろそろ次に書きたいものはなんだろうと思案した結果、以下のようなものを思いつきました。

 

・『トロン:レガシー』感想

・『トゥモローランド』感想

・『ドクター・ストレンジ』について語りたい

・『オール・ユー・ニード・イズ・キル』ラストシーンの考察

・『ターミネーター6』をやる前に、見つめなおしたいもの

・DCEU 3人のヒーローが導く新境地

 

また、上記の内容に含まれていませんが、コラムのようなカテゴリの新設を考えています。今のところ「〇〇のラウンジ」という方向性の名前を考えておりまして……既存の作品をメインに据えずに、純粋に僕の考えや思った事で構成される予定です。なので通常の考察などの記事よりも、よりプライベートな印象のものになると思います( ´Д`)y─┛

こうして今後の内容を文字にするのも、頭の中で悶々と考えあぐねるよりも、いつでも見られる形にしておくことで、冷静に見渡してまた新しい内容を考え付いたりするためです。

 

とはいえ、必ずこのような予定に沿って行くとは限らず、予定に含まれていなかった新しい記事が予定の記事より早くポッとアップされることもあるかもしれません……とはいえ、まったりと気まぐれに本ブログをやっていこうと思っていますので、よろしくお願いします。

それでは、今日の所はここまでということで( ・ω・)ノシ